うつ助手の日記

40代後半でうつになった男の闘病ブログ

MENU

そして肝心の試験はどうなったのか?

こんばんは。うつ助手です。

 

昨日は薬のことを書きましたが、今日は資格受験の話に戻します。

最終的にはなんとか過去問も触れるようになりましたが法律関係はどんどん変わってしまうので過去問がイマイチ役に立ちません。

何しろ7科目もあるので不安で仕方ありませんでしたが、なるようにしかならないので、やれる範囲でやっていきました。

オンライン資格スクールでも各種資格がコロナの感染蔓延のお陰で次々と中止または延期となりましたが、その資格は予定通りということになりました。

 

さて、当日、久しぶりの電車となるので家内に付き添って貰いました。

試験会場までは割と近かったので助かりました。

その試験は2日間にかけて行われるのですが、2日とも行きは家内に付き添って貰ってなんとか受験を終えることができました。

 

今日のブログはちょっと短いですがこの辺りで失礼します。

 

 

[PR]